SSブログ

横浜・お台場・銀座 1日目

お出かけしてきました[車(セダン)]
メインのイベントごととIt's a Sony展を見に



ゆっくり家を出て湾岸線経由で横浜へ

まずは腹ごしらえということで、萬珍摟でランチを
DSC00240.JPG

DSC00242.JPG

DSC00243.JPG

DSC00244.JPG

DSC00245.JPG

DSC00246.JPG

DSC00249.JPG

DSC00251.JPG

DSC00252.JPG

コースは全7品
どれもおいしかったですが
特に炒飯[ぴかぴか(新しい)]
自然と笑顔になります♪


店の外で見つけたカラフルな提灯
DSC00259.JPG


中華街をふらふらして

次の目的地横浜高島屋へ

無事、目的の物を買えました[黒ハート]



本日の宿泊場所は

東京で宿泊する際の常宿

「ホテル日航東京」

ではなく

「ヒルトン東京お台場」

そう、ホテル日航東京は2015年10月1日から、経営がヒルトングループに移ったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

日航のホテルが気に入っていたので、少し残念[バッド(下向き矢印)]

でも、ここからの夜景はいつみても綺麗です
DSC00272.JPG


ケーニヒス クローネのケーキもおいしかった[ぴかぴか(新しい)]
DSC00277.JPG

2日目へ続く...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。