SSブログ

マンフロット カメラリュック

マンフロットのカメラリュック

購入しました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1874.JPG

DSC_1875.JPG


今までカメラの持ち歩きは

初めてのデジタル一眼であるα55と同時購入したバックを使っていましたが
DSC_1873.JPG

レンズを装着したカメラを入れると

ぴったりの大きさ
予備バッテリーすら入らないwww
DSC_1872.JPG


機材も増え、役不足になってきたため

理想のカメラリュックを求めて、ネット上をうろついていたところ

見つけたのが、このリュックでした

条件としては、今のメイン機材が入る(α99+標準レンズ)、13インチのノートパソコンが入る

リュックタイプであること、2気室であること

最後に

はい、これカメラリュックです!と主張していないこと
DSC_1876.JPG

内側は、迷彩柄となっていてかっこい

小物を整理する物入れも豊富で使いやすいです
DSC_1877.JPG


α99(本体+SAL50F14)
DSC_1878.JPG


旅行先に持っていくにはちょうど良いサイズです
これから、どんどん活躍してもらいます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。