SSブログ

V36 タイヤ交換

そろそろ車検の時期が近づいてきました

特に不具合が出ているところもなく至って好調[ぴかぴか(新しい)]

ただ、タイヤの溝が少なくスリップサインが出そうな状態

今履いているタイヤは、約2年前に履き替えたポテンザ

とても剛性の高いタイヤで思った通りに車を曲がらせてくれます

難点は、ライフが短いのと値段が高いこと[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今回の車検はどうしようかと考えていたところ

ディーラーで働く友人から連絡が[携帯電話]

なんと、下取した車両に私の車にちょうど合うタイヤ付きのホイールが付いているのでとっておいたよ!とのこと[exclamation×2]

もらってきたのは、モンツァジャパンというメーカーのホイール

装着されていたタイヤは、レグノでした ラッキー

早速装着です
DSC_1915.JPG

DSC_1916.JPG


車体が白なので、ガンメタのホイールはかっこよいです

しばらくはこのホイールでいこうかな[車(セダン)]


足回りの写真載せておきます
フロント
DSC_1912.JPG

DSC_1913.JPG

リア
DSC_1910.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

工場夜景(鹿島)鷲子山上神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。