SSブログ

ニッシンデジタルi40

前から欲しかった

「ストロボ」

購入しました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1890.JPG


発光部
照射角は24-105mmの画角をカバーします
DSC_1892.JPG


ワイドパネルを引き出すと
16mmまでに広げることができます
DSC_1894.JPG


キャッチライトパネルを引き出したところ
DSC_1895.JPG
用途はまだよく分かりません[たらーっ(汗)]


背面の操作パネル
ダイヤル式で設定が素早く行えます
DSC_1896.JPG
ただ、このダイヤルが簡単に回ってしまい、予期せぬ設定に変わっている事がありました[ー(長音記号2)]
撮影前には、再度確認を[ひらめき]


前面には、LEDのビデオライトが付いています
DSC_1897.JPG
光量は、背面のダイヤルで調節できます


実際に撮影してみると、内蔵フラッシュとの違いは一目瞭然
室内での撮影には必須です


屋外でのストロボを使った撮影方法も勉強してみよう[カメラ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハイパークリーン工場夜景(鹿島) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。