SSブログ

葉加瀬太郎 joy of life

妻の趣味につきあって
行ってきました
葉加瀬太郎のコンサート「JOY OF LIFE」
会場は茨城県立県民文化センター
張り切りすぎて、開場18時のところ
1時間前には現地に着いてしまいました

時間があるので、周辺をぶらり

DSC00164.JPG

しばらくすると、人が集まりだし、入場口付近に列が

葉加瀬太郎のコンサートでは、「あるもの」が必須らしい
それを買うために入場口の列に並ぶことに



その、「あるもの」とは...



ハカセンス (1).JPG

この毛羽立ったセンス

その名も

ハカセンス!!

ちなみに、このセンスに付いているマスコット
今回のツアー名をもじって
JOY → 女医
女医の格好をした葉加瀬太郎なんです


肝心のコンサートの方は
しばらく前に妻から渡されたCDで予習してきた甲斐もあり
とても楽しい時間を過ごせました


上演も終わりに近づき始まった「情熱大陸」
曲に合わせて振りに振りまくったハカセンス
もう、腕がパンパンにwww

帰りにはこんなお土産買いました

DSC_1859.JPG

靴下はかせたろ

商売上手です笑


そう、しばらく葉加瀬太郎の音楽を聴いていたんですが
特にお気に入りの曲が見つかりました

「ひまわり」

よい曲です




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。